2014年11月8日土曜日

更新作業中・・・

早速ですが、次回の県別集の更新ネタです。

見れば恐らく何処か分かるでしょう(笑)
・・・ということで、一応電材・コイトだけですがその次はNSと京三の更新に成りそうです。
こちらも大体同じかそれ以上の数はあると思います。

ここ2年以内でだいぶ撮り直したなぁ。


他にも特集や福島探索ページを更新するかと思います。
1・2週間以内位には更新したいですが、果たして。。。


先程までbloggerが閲覧出来ない状態だったかと思います。

サイトの掲示板も閲覧出来なかったようで、申し訳御座いません。。。
現在は改善して頂き閲覧出来る状態となっておりますので、今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿