2014年11月1日土曜日

今後のサイト運営の方針について

いつも御覧いただき、ありがとうございます。

http://trafficsignal.jp/~godaiko/
今後のサイト運営・・・とりわけレイアウトについて書かせていただきます。
現在、古いページなどはページ毎にデザインが異なっていますが、
近い内に非公式でデザイン変更して同一レイアウトにしようかと考えております。
理由としては、サイト全体としての纏まりで統一させたいのとサイトの信頼性向上を図りたいためであります。


また、
http://japan-trafficlight-info.blogspot.jp/2014/10/blog-post_13.html
ここで書きました、CSS3についてですが先々週にとある方とご一緒になったときに
丁度話題になり、IEを使用するユーザーが多数であること、CSS3が未だに開発途上で
あるということなので、今後暫くはCSS3を使用せずに作成していきたいと考えております。
先述で述べたデメリットに関しては、事実であるもののCSS3が使用出来ないデメリットに
比べればまだ良いものと考えました。
これまでCSS3を使用してきたページは、今後修正する時間があれば修正したいと
思いますのでご理解・ご協力の程よろしくお願いします。


当サイトに対して、ご意見・ご批判をされるのは構いませんが、もし私の掲示板・メールで直接「使い難いので改善して欲しい」等がありましたら、事実を確認した上でなるべく感情的にならず謙虚に対応していきたいと思います。


最後に、サイト全体のコンテンツの改良(階層の見直し)も検討していますが、こちらは年末辺りにでも・・・と考えております。


今後も見やすい、且つ、コンテンツの充実を目指していきますのでどうかよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿