2014年9月5日金曜日

突然ですが・・・

明日は天気がそこそこ良さげなので、福島県に行こうかと考えています。

気になるものが幾つかあり、

こんなものや、

こんなもの。暫く確認していないので心配ですが。

踏切信号は、動画も撮影したいと思います(画像の角型は既に薄型LED更新済み)。

時間があれば、藤田(桑折町)あたりでも。。。
福島県内で京三分離は意外と見かけないんですよね。


他にも、市街地周辺で怪しい金属丸型があったり絶滅寸前の円弧アーム初期丸型もあるようなので、残存確認ついでに見て行ければと思います。

前回は郡山市で少し探索しただけなので、福島市内での探索は数年ぶりでかなり久々な気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿