2015年2月22日日曜日

前回の記事での書き込みについて

前回の書き込みで、今後のサイト運営についての事ですがその後とある方からご意見をいただき、その上で自身で検討した結果、取りあえずコンテンツを縮小せずにそのまま更新を続けていくことに結論付けました。
その上で、更に内容を充実させていく方針です。
よって、以前の説明とは大幅に方向転換になり申し訳御座いません。。。


次回更新で、サイトに関しての注意事項を更新する予定ですが少し肉付けさせていただきました。
つきましては次回更新時にでも御覧頂ければと思っております。

そこでも書かせていただいていますが、サイトに対して相応以上の否定的・悲観的な考え方を持つ方に対しては閲覧をご遠慮させていただく方針です。
企業系のサイトでは無く、飽くまでも個人趣味でやっているサイトですので。
但し、サイト上にある事実とは異なる間違いをメールでご指摘いただいた場合は、検証した上でなるべく謙虚に修正させていただきます。
一方で、あまりにも頻繁に指摘を送られた場合は嫌がらせと見なし、サイトで内の罰則措置を適用させていただきます。
間違いご指摘が複数ある場合は、ある程度まとめてメール頂ければ助かります。

信号機の撤去情報は、一部反映が遅れてしまっているのでページの更新が出来次第反映させていただきます。


細かく説明してしまいましたが、今後の方針としては一部はこのような感じですのでよろしくお願い致します。


そして、次回は引き続き岩手・宮城の遠征の様子を紹介していきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿