2014年6月8日日曜日

次回更新予定をちょっとだけ・・・

当サイトについてです。

リンク:交通信号機の展覧会

今年4月の更新を最後に2ヶ月近く更新していないので、作成の進捗状況を紹介させていただきます。

県別集の次回更新はこちら(一部です)。
当初は別地域のネタを更新予定でしたが、HDD内の画像整理させていただく関係で宮城県を更新する予定です。
新規掲載ものは少ないですが、レイアウト改良、撤去情報の追加と所々で設置場所のリンクを追加させていただきます。
更新予定の8割~9割方は出来ました。

また、今後は特集コンテンツも充実させていく予定で、次回は2011年のオフミの様子を掲載させていただく予定です。
こちらは現在、1ページ分(オフミ1日目)の画像を編集完了した状態で今後レイアウト作成作業に入らせて頂きます。


中々更新できず、いつも楽しみにされている皆様には申し訳なく思っておりますが更新までお待ち頂ければ幸いです。
なお、今後も気づけばこのようにサイト作成の状況などをお伝えしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿