2016年1月28日木曜日

新レイアウト

先月初旬以降からサイトの方が更新出来ていませんが、次回更新より県別集を再びレイアウトの再編をする予定です。


メニュー欄は殆ど変わっていませんが、個々素材のレイアウトはサムネイル画像を大きくしました。
これを機に、2年以上更新されていないページなどで、更新(撤去情報)が反映されていない部分やコメントに少なからず不適切な表現もあるので、そこは確認して直していければと思います。

コメント修正や、古い画像の再編集等もしているので結構時間がかかっています(汗
ですが、なるべく早く仕上げてウェブ上にアップ出来ればと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿